スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来場お礼:5月26日谷中・ぺけ市

本日は新緑の季節にふさわしい、さわやかでどこか夏も予感される日差しの一日でした。

今回は、アーティストのぺけさんが谷中で主催する「ぺけ市」に参加してきました。

下町と山の手の雰囲気が混在する味わい深い街、谷中の一角にある空き地で行われるアート青空市です。参加店は10店ほどでこじんまりとしていますが、みな個性的な店でした。リーダーぺけさんの人間力も相まって、会場は終始和やかな雰囲気でした。終了予定の16時を過ぎても会場は続き、1時間ほど延長した17時ごろにお開きとなりました。

pekeichi2


今日のご来場者の多くは通りすがりの方でしたが、各店の個性的な作品と商品を楽しんだようでした。また、下町人気を反映して外国人の方の来場も多かったです。

本日の「旅するミシン店」では特に、手提げバックが外国人の方をはじめとして好評で、完売となりました。

また遠路から「らいちょうくん」ファンが駆けつけていただいたのはうれしい限りです。

ご来場ありがとうございました。

ブログでの予告記事の通り、次回は6月3日代々木八幡での「渋谷てづくり市」に参加いたします。

またお会いできるとうれしいです。

pekeichi1
スポンサーサイト

5月26日(谷中)・6月3日(代々木八幡)出店いたします。

5月末から2週連続で出店を予定しております。

5月26日(土)、谷中にある空き地を借りて行う青空市「ぺけ市」に出店予定です。

http://ameblo.jp/pekeichi/

場所は朝倉彫塑館(改築中)至近の空き地です。最寄り駅はJR・京成・日暮里舎人ライナー「日暮里駅」で、徒歩7分程度です。または千代田線「千駄木駅」から徒歩約15分程度です。

http://ameblo.jp/pekeichi/theme-10032675885.html


出店時間は午前10時~午後4時を予定していますが、まだ確定していませんので、最新情報を「旅するミシン店」のTwitterアカウントでご確認願います。

・・・

6月3日(日)は、代々木八幡での「渋谷てづくり市」に出店予定です。

http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=161


代々木八幡の最寄駅は千代田線「代々木公園駅」もしくは小田急線「代々木八幡駅」です。

http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17


出店予定時間は午前10時~午後4時です。

・・・

2つの会場とも雨天中止となります。また主催者の開場している場合でも「旅するミシン店」独自に雨天中止とする場合もあります。最新情報を「旅するミシン店」のTwitterアカウントでお知らせしますので、フォローいただければ幸いです。

https://twitter.com/#!/tabisurumishin

今回は新作の柄のブックカバーも用意しました。特に「らいちょうくん」の柄は好評です。

計2日間、お時間・ご都合が合えばお店にお立ち寄りください。

お会いするのを楽しみにしております。

5月4日手づくり市の雨天出店取りやめについて

出店予定だった5月4日「青空個展・自由が丘熊野神社てづくり市」ですが、雨天が予想されたため、出店を取りやめました。

出店中止にともなう告知が不十分でした。申し訳ありません。

また、万が一出店中に雨が降った場合の対策がとれていないことも反省点です。

今後、雨天中止などの緊急の告知はTwitter上で発信したいと思います。

よろしければフォローをお願いいたします。

https://twitter.com/#!/tabisurumishin

引き続き、「旅するミシン店」をよろしくお願いいたします。
お知らせ
inusmall2

新しいページをつくりました。
http://tabisurumishinten.com/

現在のこのページはアーカイブとなっています。最新の情報は、上記リンクの新ページと旅するミシン店のTwitterで発信しています。
twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
お問い合わせ
お問い合わせはtabisurumishintenあっとgmail.comまでお願いいたします。※“あっと”を@に変換してください。
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。