スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月19日鬼子母神・手創り市出店報告

旅するミシン店は久しぶりに鬼子母神の手創り市に参加いたしました。

今回は作者が海外滞在中のため、ピンチヒッターで管理人がお店を出しました。

本日は全国12か所で最低記録を記録するなどこの冬一番の寒さになりました。東京も最低気温-1度、最高気温8度という寒い一日でした。

会場直後は日も当たりはじめたばかりで、土には霜が残り、そこにこもった寒さがしんしんと出展者さんの身体を冷やしてました。(写真1枚目)

この寒さにも関わらず、たくさんの来場者が手造り市に来られていました。

旅するミシン店は不慣れな管理人による出店でしたので、ブックカバー中心の控えめなラインナップとなりました。(写真2枚目)

一番人気はこの犬君が健気にアイロンがけをするイラストでした。写真を撮るころにはこのアイロン犬のブックカバーは売り切れてしまい、ポストカードを撮影しています。(写真3枚目)

お客様からはハードカバー版のブックカバーのご要望を複数いただきました。ハードカバーは大きさがまちまちなのですが、一番標準的な四六判(B6)は長く使えるものになりさそうなので、作者に要望を伝えたいと思います。

管理人は作者からつくってもらったヨガマットケースを愛用しているのですが、それも旅するミシン店に出せる日が来るよう、帰国後作者をせっついてみることにします。

本日お客様にお渡ししたしおりのキャラクターの「らいちょうくん」の公式ブログは
http://raichokun.blog49.fc2.com/
になります。

本日は多数のお客様とお話しができて幸せでした。

これからも旅するミシン店にお立ち寄りいただければ幸いです。

鬼子母神01

鬼子母神02

鬼子母神03
スポンサーサイト

2月19日鬼子母神手創り市に参加いたします

こんにちは。管理人です。

旅するミシン店は、2月19日の鬼子母神での手創り市に出店いたします。

ただし、今回はピンチヒッターで管理人がお店をやります。

作者はちょうどこのときに海外にいます。

ブックカバー中心の出品になります。

よろしければ、お立ち寄りください。

開場時間は午前9時~午後4時までとなっております。

http://www.tezukuriichi.com/home.html
お知らせ
inusmall2

新しいページをつくりました。
http://tabisurumishinten.com/

現在のこのページはアーカイブとなっています。最新の情報は、上記リンクの新ページと旅するミシン店のTwitterで発信しています。
twitter
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
お問い合わせ
お問い合わせはtabisurumishintenあっとgmail.comまでお願いいたします。※“あっと”を@に変換してください。
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。