スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日 「渋谷てづくり市」に出店します。

冬を予感させる寒さがやって来ました。
旅するミシン店は11月4日の「渋谷てづくり市」に出店いたします。

http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=238

会場への最寄り駅は東京メトロ千代田線「代々木公園駅」(代々木上原方面の1番出口から出てください)、小田急線「代々木八幡駅」(各駅停車のみとまります)です。

開場時間は午前10時から午後4時です。

雨天の際、旅するミシン店独自で出店中止を行う場合がありますので、当店のTwitterで最新情報をご確認いただければ幸いです。

不安定な天候が続いていますが、今度こそ晴れますように!
スポンサーサイト

10月7日の代々木八幡「渋谷てづくり市」は雨天中止となりました。

おはようございます。

Twitterでもお知らせしましたように、本日10月7日の代々木八幡「渋谷手づくり市」は主催者の判断により雨天中止となりました。

いいものをお届けしようと本日朝まで作業していた店主にとっても、皆様とお会いできないことがとても残念です。

最近の雨は激しく、連休中も雨が断続的に降っていますね。皆様も外出時は傘を忘れずに。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

10月7日 「渋谷てづくり市」に出店します。

9月に入ると夜が涼しくなり、夏の終わりを感じます。
皆様は今年の夏はいかがでしたでしょうか?

旅するミシン店では夏休みをいただき、創作や旅行などをして有意義に過ごすことができました。
そして、10月7日代々木八幡での「渋谷てづくり市」で活動再開を予定しています。

http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=221

会場への最寄り駅は東京メトロ千代田線「代々木公園駅」(代々木上原方面の1番出口から出てください)、小田急線「代々木八幡駅」(各駅停車のみとまります)です。

開場時間は午前10時から午後4時です。

雨天の際、旅するミシン店独自で出店中止を行う場合がありますので、当店のTwitterで最新情報をご確認いただければ幸いです。

皆様とお会いするのを楽しみにしています!

5月26日(谷中)・6月3日(代々木八幡)出店いたします。

5月末から2週連続で出店を予定しております。

5月26日(土)、谷中にある空き地を借りて行う青空市「ぺけ市」に出店予定です。

http://ameblo.jp/pekeichi/

場所は朝倉彫塑館(改築中)至近の空き地です。最寄り駅はJR・京成・日暮里舎人ライナー「日暮里駅」で、徒歩7分程度です。または千代田線「千駄木駅」から徒歩約15分程度です。

http://ameblo.jp/pekeichi/theme-10032675885.html


出店時間は午前10時~午後4時を予定していますが、まだ確定していませんので、最新情報を「旅するミシン店」のTwitterアカウントでご確認願います。

・・・

6月3日(日)は、代々木八幡での「渋谷てづくり市」に出店予定です。

http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=161


代々木八幡の最寄駅は千代田線「代々木公園駅」もしくは小田急線「代々木八幡駅」です。

http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17


出店予定時間は午前10時~午後4時です。

・・・

2つの会場とも雨天中止となります。また主催者の開場している場合でも「旅するミシン店」独自に雨天中止とする場合もあります。最新情報を「旅するミシン店」のTwitterアカウントでお知らせしますので、フォローいただければ幸いです。

https://twitter.com/#!/tabisurumishin

今回は新作の柄のブックカバーも用意しました。特に「らいちょうくん」の柄は好評です。

計2日間、お時間・ご都合が合えばお店にお立ち寄りください。

お会いするのを楽しみにしております。

4月1日「渋谷てづくり市」(代々木八幡)に出店する予定です。

寒い日が続きますが、時折春らしい暖かい陽射しが見えてきました。
心が軽くなるような季節ですね。

4月1日、代々木八幡で「渋谷てづくり市」が開かれます。
代々木八幡の最寄駅は地下鉄「代々木公園」もしくは小田急線「代々木八幡駅」です。
「代々木」の地名のもとになった由緒ある場所です。

開場時間は午前10時から午後4時です。
http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=132

今回は福島の復興の願いを込めて、会津若松の伝統的な綿織物である「会津木綿」を裏地に使用したブックカバーも出品する予定です。

aizumomen

またお会いできればうれしいです。
お知らせ
inusmall2

新しいページをつくりました。
http://tabisurumishinten.com/

現在のこのページはアーカイブとなっています。最新の情報は、上記リンクの新ページと旅するミシン店のTwitterで発信しています。
twitter
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
お問い合わせ
お問い合わせはtabisurumishintenあっとgmail.comまでお願いいたします。※“あっと”を@に変換してください。
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。